◇-?ホットメール使用不能-ひろ(2004/12/22-23:01)No.224328 ┗??同じ状態で困ってます...-ピンク(2004/12/23-11:28)No.224405 ┗??~がんばりましょう...-ひろ(2004/12/23-12:27)No.224412 ┗??~!つながりました...-ピンク(2004/12/23-23:57)No.224547 ┗??~!!こちらはまだまだ悪戦苦闘中...-ひろ(2004/12/25-14:45)No.224813 ┣??~!!?Re:こちらはまだまだ悪戦苦...-千映子(2004/12/25-19:56)No.224872 ┃┗??~!!?!Re:こちらはまだまだ悪戦苦...-norimaki2000(2004/12/25-21:34)No.224884 ┃ ┗??~!!?!!Re:こちらはまだまだ悪戦...-ちえこ(2004/12/25-23:30)No.224914 ┗??~!!!Re:こちらはまだまだ悪戦苦...-norimaki2000(2004/12/25-21:23)No.224881 ┗??~!!!!Re:こちらはまだまだ悪戦苦...-ちえこ(2004/12/25-23:34)No.224916 ┗??~!!!!!Re:こちらはまだまだ悪戦...-ひろ(2004/12/26-03:27)No.224960 ┗??~!!!!!!Re:こちらはまだまだ悪戦...-ちえこ(2004/12/26-13:55)No.225028 ┗??~!!!!!!!Re:こちらはまだまだ悪...-norimaki2000(2004/12/26-18:01)No.225068
224328 | ホットメール使用不能 | ひろ | 2004/12/22-23:01 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:LavieC LC500 インターネット全般:メール関連 使用回線:ISDN -- ホットメールにて(IE) サインインすると、”ページが表示されました。”とのメッセージがでるが、 何も表示がされない。 さらに(MSN EXPLORER)にて ”メール”をクリックしても、同様に画面は真っ白で何も表示されない。 メールの数等は表示されていて、MSNページは見れる。 *他のページは問題なし。 *自分のPCからのみhotmailのメールがチェックできない。 *セキュリティーレベル、アクティブX有効等変えてみたが変化なし。 *クッキー、ファイル削除実行後変化なし。 対処方法を教えていただけるとありがたいです。 海外にいて、困っています。どうぞよろしくお願いいたします。 |
224405 | 同じ状態で困ってます | ピンク | 2004/12/23-11:28 |
記事番号224328へのコメント 私も昨日から同じ状態です。 他のHP等を見るのにはまったく問題なくホットメールだけみれません。(それが一番重要なのに。。) まだ回答ないようですが、わかる方是非解決策教えてください。 ひろさんも既に解決されてたらお願いします。 |
224412 | がんばりましょう | ひろ | 2004/12/23-12:27 |
記事番号224405へのコメント ピンクさん。頑張りましょう!分かりました教えてください! ピンクさんは No.224405「同じ状態で困ってます」で書きました。 >私も昨日から同じ状態です。 >他のHP等を見るのにはまったく問題なくホットメールだけみれません。(それが一番重要なのに。。) >まだ回答ないようですが、わかる方是非解決策教えてください。 >ひろさんも既に解決されてたらお願いします。 > > > |
224547 | つながりました | ピンク | 2004/12/23-23:57 |
記事番号224412へのコメント ウィンドウズアップデートしたら、つながるようになりました! 良かった |
224813 | こちらはまだまだ悪戦苦闘中 | ひろ | 2004/12/25-14:45 |
記事番号224547へのコメント 良かったですね!こちらは、OEからも受信できず、まだまだ苦闘中!です。 OEのサーバー選択に、POP3,IMAPしかなんです!涙。次から次へと、、、。笑い。頑張ります! ピンクさんは No.224547「つながりました」で書きました。 >ウィンドウズアップデートしたら、つながるようになりました! 良かった > |
224872 | Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中 | 千映子 | 2004/12/25-19:56 |
記事番号224813へのコメント 実は私もMSNだけ繋がらないんです。 段々、インターネットでも繋らなくなるページが増えてきたような気がしています… ページが表示されません、と言われていますんです。 下の方に「DNSエラー」と書かれてあったのでそうなのかと思っていましたが、同じような悩みを持つ人がいて、頑張ろうと思えました 笑 IE再インストールをやってみようと思いましたが、素直にインストール出来ず、表示しようとしてもそのページすら表示することが出来ずにいます。 何か解決方法があるでしょうか…宜しくお願い致します。 |
224884 | Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中 | norimaki2000 | 2004/12/25-21:34 |
記事番号224872へのコメント >ページが表示されません、と言われていますんです。 >下の方に「DNSエラー」と書かれてあったのでそうなのかと思っていましたが、同じような悩みを持つ人がいて、頑張ろうと思えました 笑 ここだけが接続できないと言うことでしょうか?。 http://www.msn.co.jp/ 試しにコマンドプロンプト(Windows9xではMS-DOSプロンプト)で次のコマンドを打ってください。 ping www.msn.co.jp(Enter) こんな風に表示されると思いますが、[]内に表示されてるIPアドレスを教えてください。 Pinging www.msn.co.jp [207.46.78.48] with 32 bytes of data: まさかRequest timed out.になるとか。 |
224914 | Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中 | ちえこ | 2004/12/25-23:30 |
記事番号224884へのコメント >ここだけが接続できないと言うことでしょうか?。 >http://www.msn.co.jp/ このページは表示されるんですが、サインイン出来ないんです。 サインインしようとすると下の方にDNSエラーと書かれてあったのでそのエラーかと思い込んでいましたが 実際、PCにそこまで詳しいわけではないので本当かは自信がないんですが・・・ >試しにコマンドプロンプト(Windows9xではMS-DOSプロンプト)で次のコマンドを打ってください。 >ping www.msn.co.jp(Enter) このページは表示されませんでした。 何がおかしいんでしょうか・・・ >こんな風に表示されると思いますが、[]内に表示されてるIPアドレスを教えてください。 >Pinging www.msn.co.jp [207.46.78.48] with 32 bytes of data: >まさかRequest timed out.になるとか。 |
224881 | Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中 | norimaki2000 | 2004/12/25-21:23 |
記事番号224813へのコメント ひろさんは No.224813「こちらはまだまだ悪戦苦闘中」で書きました。 >良かったですね!こちらは、OEからも受信できず、まだまだ苦闘中!です。 >OEのサーバー選択に、POP3,IMAPしかなんです!涙。次から次へと、、、。笑い。頑張ります! これとは関係ないんですよね?。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040928/2/ ・IT Pro - HotmailをOutlook Expressで利用する機能が有料化 : IT Pro ニュース |
224916 | Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中 | ちえこ | 2004/12/25-23:34 |
記事番号224881へのコメント >これとは関係ないんですよね?。 >http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040928/2/ >・IT Pro - HotmailをOutlook Expressで利用する機能が有料化 : IT Pro ニュース これとは関係ないですね 友人は実際にMSNにサインインできると言っていますし・・・ |
224960 | Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中 | ひろ | 2004/12/26-03:27 |
記事番号224916へのコメント ちえこさんは No.224916「Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中」で書きました。 >>これとは関係ないんですよね?。 >>http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040928/2/ >>・IT Pro - HotmailをOutlook Expressで利用する機能が有料化 : IT Pro ニュース > > >これとは関係ないですね >友人は実際にMSNにサインインできると言っていますし・・・ > なんか皆様に考えていただきまして、、。ありがとうございます。 そうですねー。この問題に関しては、友人ができてますので、関係ないみたいです。 ほかの掲示にも出してるけど、、やっぱ初期化?かな、、。こえー。 |
225028 | Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中 | ちえこ | 2004/12/26-13:55 |
記事番号224960へのコメント >なんか皆様に考えていただきまして、、。ありがとうございます。 >そうですねー。この問題に関しては、友人ができてますので、関係ないみたいです。 >ほかの掲示にも出してるけど、、やっぱ初期化?かな、、。こえー。 考えて下さって有難う御座います! 初期化を考えては見たんですが、何をどうやったらいいのやら・・・ 何がなんだかさっぱりわからない状態です! 初期化には何か必要な機材等があるのでしょうか。 |
225068 | Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中 | norimaki2000 | 2004/12/26-18:01 |
記事番号225028へのコメント >初期化を考えては見たんですが、何をどうやったらいいのやら・・・ >何がなんだかさっぱりわからない状態です! >初期化には何か必要な機材等があるのでしょうか。 初期化と言うかリカバリ(再セットアップ)ですね。 パソコンにそのためのマニュアルが添付されているので、手順をよく確認して下さい。 それからハードディスク内に再セットアップ領域が存在する機種の場合は、何も必要ありません。 再セットアップ用のCDが添付されてるモデルの場合は、そのCDやFDなどが必要です。 そして重要なのは、データのバックアップです。 必要なデータをすべてバックアップしておきましょう。 NECの場合は、再セットアップ時に『Cドライブのみ再セットアップ』が選択できます。 これを選べばDドライブ内のデータは消える事は無いので、安心です。 しかし特に重要なデータはCD-Rなどに保存し、それが読み取れる事を確認しましょう。 |